MMO " World of Warcraft " Undercity WeaponMasterから入り口まで1時間掛かった(迷ったとも言う)人の心の叫びなタイトルのチラシの裏。
Addonを探せっ。

*Curse Gaming
http://www.curse-gaming.com/

入れてみたいaddonはココで探そう。
画面上部のメニューよりGAME INSIDER→Addonsで、あとは検索を使ってがむばってくさい。



*World ofWar.Net - The Unofficial WoW UI Site -
http://ui.worldofwar.net

addonが更新状態が載ってる素晴らしい所。
自分の使ってるモノが更新されてるかはここでチェックしてみましょ。


あとは日本語。linkにもあるけど。

*あごなしゲンとオレ日記
http://dp54036494.lolipop.jp/xoops/

addonについて日本語解説されてて親切素敵。
左のメニューからWoW→Addonセットで。ちなみにTipsもイカしてました。
[PR]
by mapimapi_co | 2006-01-15 12:18 | あどおん。
<< petその1。物好きなアナタに。 こんなこと出来るんです。 >>