MMO " World of Warcraft " Undercity WeaponMasterから入り口まで1時間掛かった(迷ったとも言う)人の心の叫びなタイトルのチラシの裏。
petその1。物好きなアナタに。

Hunterじゃなくても連れて歩ける箱入りpet売ってるNPCその1。
AHで買えばとか言ったらダメですこの成金めが。

***蛇。
f0009392_22442261.jpg
Orgrimmar
Valley of spirits (33,83)


FishingTrainer近くをウロウロしてるのを発見。
動き回ってるけどこの辺に大体居そう。黒いの可愛いかも。

座標はあたしが見つけたとこの座標なのでアテにしないでっ。

f0009392_2251190.jpg
全3色。黒、茶、赤、どれでも1匹50sで。
大きそうに見えるけど、連れてみると意外に小さかったり。
牛が連れてたからかな…?

SS見づらいね…。
暗いし細かいし。



***滑虫。
f0009392_19312739.jpg
UnderCity (67,44)

地下中央Bank下に下りると座ってます。奴らと。仲良く。

初めてbankに続く階段から落ちた時、コイツの真上に落ちまして。
総トリハダ。
勘弁してよもうまじで半泣きっすよ。

f0009392_19342618.jpg

一種類しか居ません。しかも茶羽根…。50sです。

もう絶対落ちない。あそこには。


***蛙。
f0009392_22554426.jpg
Thunder Bluff
mulgore (37,38)


正確にはTB入り口付近にあるサーカス?内。

*DarkMoonFaire(期間限定イベント)が終わってるそーなのでもういないって!*

このチビっ子が走りまわってるので(意外に速い)とっ捕まえてお買い物。

例によって座標はあたしが捕まえたとこの座標なので以下略。
サーカス内で走ってるからすぐ見つかるはず。

f0009392_22594898.jpg

全2色。というか2柄。この子が連れてるのがTreeFrogで、緑ベースに茶色のぶちがあるのがWoodFrog
お値段なんと1gとお高め。
WoodFrogのほうはカッコ数字で限定モノに見えるけど、時間を置くとまた売ってたりする。


petとは関係ないけど、この子の売ってるHeavy Leather Ball(20c)
フレンドリストに入ってるプレイヤーとキャッチボール出来るという優れもの。
プレイヤーをタゲして右クリックで投げられる。

すると相手のインベントリ内に勝手に入る。
素敵。
いっぱい持ち歩いて嫌がらせも可。

LeatherWorkingでも作れたかも。このボール。




*
f0009392_23174361.jpg

[PR]
by mapimapi_co | 2006-01-17 23:13 | ぺっと。
<< ある日の。 Addonを探せっ。 >>