人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " World of Warcraft " Undercity WeaponMasterから入り口まで1時間掛かった(迷ったとも言う)人の心の叫びなタイトルのチラシの裏。
クエストに迷ったら。
そういえばカテゴリ作っておいて何もしてなかったリンクの話。

WoWはクエストメインと言っていいくらいクエスト盛りだくさんなのでクエストに迷ったらココを見ましょう。

***

*Thottbot World of Warcraft
総合サイトだけれども、クエスト検索として一番優秀。座標でコメントしてあるのでほぼ迷う事もないかと。

http://www.thottbot.com/

***
それから、Thottでもわからない時、あるんです。そんな時はSWG(ガクガク)でもお世話になったココ。

*Allakhazam.com:World of Warcraft
SWG(ブルブル)で愛用してた人なら安心。まったく同じ構造です。ここも活用するといいかも。

http://wow.allakhazam.com/

***
それと、初期町のクエストだったら(Lv1-10)こちらも便利。ていうか日本語なので安心。

*あごなしゲンとオレ日記
初期町クエストに関してSS付きでかなり親切に解説してくれてます。あとAddonに関しても参考になりました。

http://dp54036494.lolipop.jp/xoops/



以上、クエストに迷ったら。をお送りしました。


つかオークションハウスとかで欲しいモノ見かけたらそれの名前検索窓に入れると、どのMobがDropするとかソッコで出てきます。
そんな使い方もしようよ!あたし!
by mapimapi_co | 2006-02-14 21:00 | 迷ったら見るりんく。
<< 各トレーナーの居場所。 ご新規さんへ。 >>